0 ITEMS IN CART

カートの中身は空です
新着アイテムを見る
BLOG

FABIANA FILIPPI ショップでのお直し対応についてのご案内

2022.09.01 FABIANA FILIPPI

FABIANA FILIPPI ショップでのお直し対応についてのご案内


アオイオンラインストアでご購入いただきました商品のお直しにつきましては、
FABIANA FILIPPIブランドの定価販売商品のみ、全国のFABIANA FILIPPIショップにて承ります。
また、原則としてアオイオンラインストアではご対応いたしておりません。

お直しをご希望の場合は、商品お届け時に同封されております納品書に記載のご注文日時から3か月以内に、商品と納品書を全国のFABIANA FILIPPIショップ(アウトレットおよびポップアップショップを除く)へお持ち込みください。
ショップスタッフがご対応させていただくか、お修理室へのご案内をさせていただきます。(※ショップによりご対応が異なる場合がございます。予めご了承ください。)
なお、お直しにかかる諸費用はお客様のご負担とさせていただきます。

※セールで購入された商品についてはお直しを承りかねます。予めご了承ください。
※デザイン変更となるような大幅なお直しは、ブランド側の意向により承りかねます。
※商品によりましてはお直しができないものがございます。お直しの可不可につきましては、最寄りのFABIANA FILIPPIショップへお問い合わせください。

FABIANA FILIPPIショップはこちら