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Shopping Guide

ショッピングガイド

 ご購入の前に

○ はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。
※会員登録にはメールアドレスの登録が必要となります。キャリアメールアドレスをご利用の方は
「@aoi-net.co.jp」の受信設定をお願いいたします。

○ 当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

※ログインの際にパスワードを複数回間違えられますと、ログイン制限がかかります。
一定時間おいて再度ログインをしてください。

 商品の選択

商品詳細ページにて、ご希望商品を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに入れただけでは在庫は確保されません。カートに商品を入れ、ご注文情報入力画面まで進まれますと在庫が30分間確保されます。
※店舗とは販売条件が異なる商品もございます。

 購入代金とお支払いについて

商品毎に表示されている価格と、各種手数料、の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

  • ・クレジットカード
  • ・代金引換
  • ・Amazon Pay(amazonに登録されたクレジットカード情報がご利用可能です)
  • ・d払い
○ 送料

お買上げ商品の配送料弊社負担

○ クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express」の4種類です。
支払い回数は一括のみとさせていただいております。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。

■ 3Dセキュア
お客様により安全で安心なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。

※パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。

○ 代金引換

ヤマト運輸の代金引換決済にて、お届け致します。
商品代金引換を希望される場合は別途代金引換手数料がかかります。
商品お受け取り時に、現金・クレジットカードでのお支払いが可能です。
詳しくは、ヤマト運輸のサービス一覧に記載しております。

代金引換手数料
合計お支払金額 手数料(税込)
1~9,999円 330円
10,000~29,999円 440円
30,000~99,999円 660円
100,000~300,000円 1,100円

※一部地域では代金引換が行えない地域があります。

※1回のお支払いにおける代金引換額は300,000円までとなっております。

○ Amazon Pay

amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
※Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

【Amazon Pay】https://payments.amazon.co.jp/contact

○ d払い

d払いは、街のお店やネットショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、
かんたん・便利・おトクなスマホ決済サービスです。
かんたん サクッとすぐに始められ、街のお店でのお買物時にバーコードでかんたんに決済ができます。
※d払いに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/

○ 領収書の発行

領収書発行をご希望のお客様はサイトのマイページ、ご注文履歴よりダウンロード出来ます。 出荷時にお送りしている「発送完了メール」に商品名、数量、金額の記載がございますので、明細としてご利用ください。
※領収書は出荷処理後にダウンロード可能となります。出荷前はダウンロード出来ません。
※領収書ダウンロードは、発送完了後に1回限りとなります。原則、再発行はいたしかねます。
万が一、紛失等で再発行をご希望の場合はこちらのフォームよりご連絡ください。
※領収書発行後にお支払い金額が変更になった場合、領収書を新規で発行いたしますので こちらのフォームよりご連絡ください。

 商品の配送について

○ 配送業者

商品はヤマト運輸にてお届けいたします。

○ 配送日数

ご注文後、通常2日~3日営業日以内に発送いたします。

  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
  • ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
  • ※お届け時間のご指定につきまして、対象エリア外の場合はご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。

再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。

不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受取りいただけず、受取期限を越えた商品も当社へ返送されます。
返送された商品はご注文をキャンセルとさせていただき、再配送はおこないません。予めご了承ください。

○ 商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

 海外発送について

Our company does not ship internationally.

 返品・交換について

当社では、お客様都合によるご返品・ご交換の受付を承っております。
※一部当社が設定したセット商品など返品をお受けできない商品もございます。
返品交換対象外の商品に関しましては、当該ページに返品交換不可の旨記載しておりますのでご確認ください。
お届けした商品の色、サイズ、形、素材感がイメージと違う場合など、到着から14日以内にこちらのフォームよりご連絡下さい。
尚、お客様都合によるご返品・ご交換の際のご返送送料につきましては、お客様負担とさせて頂いております。
お客様都合によるご返品に該当するにもかかわらず、送料着払い等により商品を返品し、弊社が返品送料を負担した場合、弊社はご返品商品の返金額から返品送料相当の金額を差し引くものとします。返金額から返送料を差し引けない場合、別途請求させていただきます。
また、当社都合による商品の不良に係る返品・交換の対応も当該期間に限らせて頂いております。あらかじめ、ご了承下さい。
室内でのご試着程度であれば、ご返品・ご交換を承りますが、リフォームや洗濯、クリーニングされた商品、商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズや変形が生じた商品等については、ご返品、ご交換を承ることができない場合がございます。あらかじめ、ご了承下さい。
ご返品、ご交換を承ることができないケースについては、当ウェブサイト利用規約に詳細表記がございます。ご確認下さい。※ご購入者様以外からの交換及び返品依頼は受付いたしかねます。

 クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

 商品のお直しについて

【アオイオンラインストア】でご購入いただきました商品のお直しにつきましては、【ファビアナフィリッピ】ブランドの定価販売商品のみ、全国の【ファビアナフィリッピ】ショップにて承ります。
また、原則として【アオイオンラインストア】ではご対応いたしておりません。

お直しをご希望の場合は、商品お届け時に同封されております納品書に記載のご注文日時から3か月以内に、商品と納品書を全国の【ファビアナフィリッピ】ショップ(アウトレットおよびポップアップショップを除く)へお持ち込みください。
ショップスタッフがご対応させていただくか、お修理室へのご案内をさせていただきます。(※ショップによりご対応が異なる場合がございます。予めご了承ください。)
なお、お直しにかかる諸費用はお客様のご負担とさせていただきます。

※セールで購入された商品についてはお直しを承りかねます。予めご了承ください。
※デザイン変更となるような大幅なお直しは、ブランド側の意向により承りかねます。
※商品によりましてはお直しができないものがございます。お直しの可不可につきましては、最寄りの【ファビアナフィリッピ】ショップへお問い合わせください。
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 ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

お問い合わせはこちらにてお願い致します。

当オンラインストア以外の店舗でご購入頂きました商品やサービス等のご質問は、お買い上げいただいた店舗までお電話もしくはメールにてお問合せくださいませ。
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