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This brand is not only
synonymous with apparel;
I can recognize
what MSGM is or is not
from the energy it spreads.
このブランドの代名詞はファッションだけではない
MSGMかそうでないかは、そのエネルギーから見分けることができる
2009年、マッシモ・ジョルジェッティとパオローニ・グループが提携し、初のMSGMコレクションを発表。

ジョルジェッティは当初3名の友人と組んでいたが、程なくプロジェクトは解散。
インディーズバンドのMGMTからインスパイアされたブランド名は、彼らのイニシャルの頭文字である。
Colors. Patterns. Details. Shapes. Contaminations from the urban and sportswear worlds, Italian style with an international twist.
色 - パターン - ディテール – 形
アーバンスタイルとスポーツウェアの世界を融合させ、イタリアンスタイルにインターナショナルなひねりを加える
This is MSGM: four letters, a clear and strong message.
これがMSGM:4つの文字、明確で強いメッセージ。

時流に乗り、身近なものすべてに使命を与える自由な精神
色、形、線の万華鏡は、人々の心を捉えて離さない

ジョルジェッティのクリエイティビティは、コンテンポラリーな時代の潮流から360度インスピレーションを得ている。
リミニのビーチと、クラブ・カルチャーの時代に育った彼は、多様なインプットをミックスし、若々しく個性的な美学に調和させることに長けている。色彩とプリントは、リズミカルなアクセントと圧倒的なビートの視覚的解釈によりはじける。

それは、現代的な言語を通して過去を再解釈する能力である
- 大胆で、皮肉で、しかし決して退屈ではない –
そして未来を読み予測する力が、MSGMを国際的なシーンで高く評価されているイタリアンブランドのひとつにしている。

現代文化、音楽、アートの熱心なコレクターであり愛好家であるジョルジェッティは、常に新しいコラボレーションを育み、マウリツィオ・カテランやピエールパオロ・フェラーリ(トイレットペーパー)、ニコ・ヴァセラーリ、マッシモ・ヴィターリ、ノルベルト・ビスキー、トッド・ビアンヴニュ、セス・アームストロングといったアーティストや、ホラーの巨匠ダリオ・アルジェントのような伝説的なアーティストとチームを組んでいる。

アイコニックなTシャツにも描かれているこのブランドの主張には、次のようなものがある: 「never look back, it’s all ahead(決して後ろを振り返ってはいけない、すべてはこの先にある)」 「leggerezza non è superficialità(軽さは表面的なものではない)」
現在、MSGMのコレクションは、世界中の600以上のマルチブランド・ストア、百貨店、eコマース・プラットフォーム、そしてミラノ、ロンドン、東京、上海、ソウルなど、国際的なファッションの中心地の旗艦店やショップ・イン・ショップで販売されている。