0 ITEMS IN CART

カートの中身は空です
新着アイテムを見る
  • HOME
  • /
  • Blog
  • /
  • News
  • /
  • 携帯プラン変更による対応につきまして
BLOG

携帯プラン変更による対応につきまして

2021.03.30 News

携帯プラン変更による対応につきまして

いつもaoi online storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される各社の新料金プラン
「ahamo」「povo」「LINEMO」について、いずれのキャリアも新料金プランでは
キャリアメールを利用できないと発表されています。
現在、キャリアメールアドレスで会員登録されており、上記プランへの変更をされる場合は、
ご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahoo)への変更をお願いします。
※ご変更いただけない場合、ご注文時の案内メール全てが届かなくなります。
また、パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。

■ 対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp
【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp
【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp

登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、「会員情報変更」画面より変更をお願い致します。
※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、
各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。